てぃーだブログ › 沖縄県読谷村のネイルサロン☆Nail Salon fyu(フュー)  › 日常 › 沖縄の美しさ!(*^^*)!

2015年11月06日

沖縄の美しさ!(*^^*)!

先日♪沖縄旅行へいらした
仲間のみなさんのツアーに乗り込んで(笑)!

沖縄に生まれ育ったウチナンチュの私でも
初体験のサンセット クルージングを体感♪

沖縄の海は、最高に美しいですね~!
陸で見る夕日も綺麗♪
船の上から見る夕日もメチャクチャ綺麗でした☆







そして~
こちらも初めて!久高島へも行ってきました。



さすが!沖縄の神の島ともいわれてる島
信清な空気が流れてて
今まで感じた事のない感覚がありました(^^)











久高島から本島へ帰る船上で
心と体がスーっと軽くなる不思議な感じでした。

パワースポットと言われるだけあり
魅力的な久高島でした(^^)

沖縄って!本当に素晴らしい島で
綺麗で豊かな所だなぁ~としみじみ感じました。
沖縄に生まれて幸せですね~♪

楽しいツアーへ参加させて頂き
ありがとうございました(*^^*)感謝してます☆


タグ :沖縄久高島

同じカテゴリー(日常)の記事
森羅万象へ感謝
森羅万象へ感謝(2024-04-04 15:10)

感謝と願いを込めて
感謝と願いを込めて(2023-08-07 11:03)

沖縄の祈り文化
沖縄の祈り文化(2023-01-22 10:49)


Posted by fyu at 17:04│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。