2011年10月22日

運動会

今日は支援センターの運動会でした

娘はまだ歩けないので、ハイハイ競争に参加
しかし抱っこから降りたがらずハイハイもせずでした
人生初の芝生の感触がイヤだったようでスゴイ顔で助けを求めていました






ゴザの上なら、ご機嫌ちゃんです




歩けるようになったら、運動会がもっと楽しくなりそうです  


Posted by fyu at 23:31Comments(2)育児

2011年10月19日

ステップアップセミナー

今日、縁あって
おかね よしき(岡根芳樹)さんによる
ステップアップセミナーを受講してきました(^-^)

名前を見た瞬間は!スゴイ名前だなぁ〜。と思ってましたが、実物もスゴかった♪

岡根さんは、劇団を立ち上げた経験もあり、その演技力と話の内容にグッと引き込まれました(^-^)

セミナーというより、漫談を聞いているようで♪とても楽しかったです。

コミュニケーション能力にも「ツボ」と「コツ」があるそうで!
それを身に付ける事が出来たら、仕事でも家庭でも役立つそうですo(^o^)o

今の世の中は「人間力」が大切だそうです。
とても、人間味あふれるセミナーでした。私もステップアップできるよう、今日習った事を実践できるよう頑張ります(o^_^o)
  


Posted by fyu at 22:58Comments(0)

2011年10月19日

peachへ納品

昨日peachさんへ納品してきました(^-^)

クロッシェピアスに円モチーフネックレスです♪

peachさんから画像をお借りしました。

peachさんでお待ちしております(o^_^o)  


Posted by fyu at 22:37Comments(0)ハンドメイド

2011年10月15日

毎晩のセット

おととい11ヵ月になった娘♪
夜中のミルクタイムは新生児なみです(-.-")

調子のいい時は、2回ですむのですが、
昨日はヒドかった(^_^;)4回起こされ。

ここ最近は、寝入って2.3時間後に必ずセキこんでグズリます。これが苦しそうで可哀想(>_<)

今日病院へいって、喘息ではないと言われたので一安心。
薬を処方してもらったので、きくといいのですが。

さて!!今日は何回起こされるのかなぁ〜。
私の安眠はいつになる〜!?

今は可愛く♪スヤスヤ眠っています(o^_^o)
  


Posted by fyu at 01:43Comments(4)育児

2011年10月13日

公園デビュー

先週aーka親子と公園へ行ってきました♪
娘は、この日が公園デビュー(o^_^o)
始めは抱っこから降りず、ベテランaーka娘が遊ぶのを横で見てるだけ〜。

一緒にブランコをのってみても、固まっていました(^_^;)

帰る前に、やっと楽しむ事ができたみたい。

運動の秋♪いっぱい公園へ遊びに行こうね(^-^)
  


Posted by fyu at 16:11Comments(0)育児

2011年10月12日

lottaへ納品

昨日lottaさんへ納品行ってきました(o^_^o)

今回はクロッシェピアス3点と円モチーフネックレスです。

やっと!家も少しずつ片付いてきて本格的に作品つくり開始できそう(^-^)v

はりきって頑張ります♪

lottaでお待ちしております(・∀・)
  


Posted by fyu at 01:47Comments(2)ハンドメイド

2011年10月08日

フルオーダーのお品

 初めてのフルオーダーを頂きましたキラキラ 
お馴染みのネックレスをベルトタイプにとオーダー頂いたので
チャレンジですニコニコ

試行錯誤をし、完成したお品です↓
1つ目は、ネックレスとかわらないデザイン





2つ目はトメ金を三日月型のモチーフ
にしてみました。









Y様オーダー有難うございました。
たいへんお待たせしてしまい申し訳ありません。
気にいっていただけるといいのですが。
milk bowlへ納品いたしましたで宜しくお願い致しますよつば
http://milknajikan.ti-da.net/







  


Posted by fyu at 18:57Comments(0)ハンドメイド

2011年10月08日

ありがとうございました♪PEACHでネイル

 10月6日は雑貨ショップPEACHでのネイルでした。
嬉しい事に全てのご予約ありがとうございましたニコニコ

今回はフット4名様・ハンド1名様・キッズネイル1名様でした♪赤













画像がボヤケテいる~ガ-ン
次回は綺麗に写します。

ご来店いただいたお客さまサクラ本当にありがとうございました。

次回は10月26日(土)よつばa-kaとマッサージ&フットネイルです。
皆様の笑顔が見れる事を楽しみに、また頑張ります。
ご来店お待ちしておりますキラキラ 








  


Posted by fyu at 18:42Comments(0)ネイル

2011年10月02日

PEACHでネイル

 嬉しいことに、お客様から「今月もネイルある?」と
聞かれることが多々あったので♪赤
今月もフットネイルを開催することにしましたおすまし

 10月6日(木)PEACHで11時~15時の1時間ごとに予約を受け付。
今回はネイルのみのサービスになりますニコニコ
マッサージとネイルセットのサービスは10月29日(土)になります。

6日はフットネイルorハンドネイルどちらかを選べます。
フットのデザインは今までと同様でお値段は¥1500

ハンドは¥1500と¥1800のデザインからお選びできますキラキラ 


ハンドネイルのデザイン↓
¥1500




























¥1800デザイン

















こちらからお選び下さいおすまし

カラーオフ・長さ整え・甘皮処理は入っておりません。
カラーオフの状態でご来店いただけると、ありがたいですおすまし
フットネイルの方は指が出るサンダル等でご来店下さい。

ベビー・お子様連れひよこでも大丈夫ですよアップ

ご予約時間☆お問合せ・申込みは
PEACHオーナーメールまたはお電話へお願いします。
 090-7149-7179(PEACHよーこー)
 http://yoko04068525.ti-da.net/

読谷村古堅925-4(イオンタウン読谷店近く)
090-7149-7179
open 11:00~17:00
定休日 水・日・祝日




  


Posted by fyu at 18:58Comments(0)ネイル

2011年10月01日

まだまだ…。

引越・単身赴任をして2ヶ月!
初めの1ヶ月は実家にいましたが、ちょうどお隣のアパートが空いたので娘と2人ぐらしになりました(^^)

大まかな荷ほどきはすんだのですが、まだまだ整理がついてない所が沢山(^_^;)

おかげで、handmadeの資材がドコにいったのか?わかなくなったりと、やる気がでてきません(-_-)
早く整理整頓しなければと気持ちが焦るばかりです。

フルオーダーの商品作りや、ネイルのデザイン選び!
やらないといけない事は沢山あるのに。
どなたか〜。私に時間の有効活用術を教えて下さ〜い(^^;)

写真は、娘のオモチャを収納するために新しく買ったカゴ。娘はそれを見て!!見た事がない物があると!ずっーと眺めていました(*^_^*)

赤ちゃんの記憶力ってスゴイですね☆

10月6日はpeachでネイルがあります♪今月からハンドもやります(*^_^*)詳しくは、またブログにアップしますので宜しくお願いします☆  


Posted by fyu at 23:17Comments(3)育児