2010年12月29日

11月の納品

 かなり遅い納品報告です汗
出産前にご紹介しようと準備していたのですが、今日になってしまいました。

まだlottaさんにあるかどうかも分かりませんがガ-ン
紹介だけでもしますね。

新商品おすまし花を3連にイメージして製作したブレスレット


こちらはピアスです。


お次も新商品ピカピカ葉と球を組み合わせたピアス




こちらは、円と球を組み合わせ




lottaさんでお目にかかれます♪赤  


Posted by fyu at 16:17Comments(0)ハンドメイド

2010年12月22日

大きくなりました

 出産をして早1ヶ月びっくり!!
育児は思っていた以上に大変で、しょっちゅう授乳をしている感じがします。

そのかいもあって、先週の1ヶ月健診では
体重が1.2㎏増え♪赤身長は5.8㎝も伸びていました。
赤ちゃんの成長って本当にスゴイですね。
ついこの間までのお手は、とって~も小さくて





この写真より今は大きくなっています。
(今も小さくてカワイイですけどねニコニコ

退院の時に着ていた手編みのチュニックベスト





お正月にもきれるかな!?  


Posted by fyu at 12:29Comments(2)育児

2010年12月22日

坂口 様

 メッセージを頂きました坂口様。
メールへお返事を送信してますが、エラーになってしまいます。
大変お手数ですが、もう一度メールアドレスを頂けたらと思います。
宜しくお願いします。  


Posted by fyu at 12:17Comments(0)

2010年12月07日

無事出産!!

 遅くなりましたが汗ご報告です。
11月13日午後10時にびっくり2750グラムの元気な女の子を出産しました。

 陣痛らしきものが早朝の6時頃からあり、10分間隔の陣痛は午前10時に
はじまりました。
でも、その時は コレが陣痛はてなっといった感じだったので
旦那と外食をして、買物に行き、痛みが少し強くなってきたところで
病院に向かうと車すでに破水していたとのこと。

 本格的な陣痛が始まると、かなり叫んでしまっていました
今おもうと少し恥ずかしいです汗

分娩室にはいってからは、あっという間で!!
必死でリキミまくりましたパンチ!

初めて我が子の顔を見たときは、本当に愛しくてカワイイと感じました。
出産ってびっくり痛くて、苦しいものですが
それを乗り越えたあとには、感動と喜びがまっていましたキラキラ 

 ちなみにおすまし安産でしたよアップ



  


Posted by fyu at 10:12Comments(0)育児