2011年05月24日

その笑顔ずるい♪

 6ヵ月になった娘は、最近ズリばいが得意になり
抱っこをせがむときには、私を目指して一生懸命近寄ってきますおすまし
その様子が可愛くてハート可愛くて
おまけに、この笑顔をみせられると





どんなに忙しくても抱っこしたくなっちゃいますよつば
その笑顔ズルイニコニコ  


Posted by fyu at 08:36Comments(2)育児

2011年05月18日

初めての味♪離乳食

 久しぶりの娘ネタですおすまし
最近の娘は、ズリばいをしはじめ♪赤おいでと手を出すと、一生懸命私の方にやってきますおすまし
それがとっても可愛くて可愛くて、親バカまっしぐらですハート

5月にはいり離乳食をはじめました。
初めてのお味はびっくり





とっても変な顔をしてくれました。髪の毛もクルクルびっくり!
今ではお粥が好きで、パクパク食べてくれますGOOD
今度は離乳食教室で教わった物を作ってみようかな♪赤





頑張ってみまアップす  


Posted by fyu at 07:52Comments(1)育児

2011年05月17日

milk bowlさんへ委託です。

 おはようございます晴れ
5月は、新たなスタートがいっぱいな月になりました。
昨日からRose(ロゼ)でmilk bowlさんへ委託ピカピカ
店内はアンティークな感じのディスプレイでキラキラ 素敵な作品がならんでいます↓
http://milknajikan.ti-da.net/

今回の納品はこちら

















素敵な作品をお届けできるよう頑張りますおすまし

  


Posted by fyu at 08:08Comments(2)ハンドメイド

2011年05月07日

自宅ショップPEACHでレンタルBOX

 こんばんはおすましゴールデンウィークがあっという間に過ぎ去りましたタラ~
5月6日から自宅ショップPEACHさんにてキラキラ レンタルBOXをおかりする事になりましたニコニコ
こちらでは、友人3人で共同製作♪赤作家名はRose(ロゼ)です。
どうぞヨロシクおねがいしますピカピカ

今回納品はこちら↓













新たな出会いと挑戦に胸がおどりますサクラ
自宅ショップPEACHさんはこちら↓をクリック
http://yoko04068525.ti-da.net/
  


Posted by fyu at 22:04Comments(0)ハンドメイド