てぃーだブログ › 沖縄県読谷村のネイルサロン☆Nail Salon fyu(フュー)  › ステップアップセミナー

2011年10月19日

ステップアップセミナー

今日、縁あって
おかね よしき(岡根芳樹)さんによる
ステップアップセミナーを受講してきました(^-^)

名前を見た瞬間は!スゴイ名前だなぁ〜。と思ってましたが、実物もスゴかった♪

岡根さんは、劇団を立ち上げた経験もあり、その演技力と話の内容にグッと引き込まれました(^-^)

セミナーというより、漫談を聞いているようで♪とても楽しかったです。

コミュニケーション能力にも「ツボ」と「コツ」があるそうで!
それを身に付ける事が出来たら、仕事でも家庭でも役立つそうですo(^o^)o

今の世の中は「人間力」が大切だそうです。
とても、人間味あふれるセミナーでした。私もステップアップできるよう、今日習った事を実践できるよう頑張ります(o^_^o)



Posted by fyu at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。