てぃーだブログ › 沖縄県読谷村のネイルサロン☆Nail Salon fyu(フュー)  › ネイル › 有り難うございました。

2012年07月27日

有り難うございました。

水曜日のママ☆フットネイルdayに
ご来店♪本当に有り難うございました。

終始おしゃべりとまらず(^^)
女性には、オシャレとオシャベリ
ストレス発散(*^^*)癒しのひととき
大切ですよね~♪



また来月も開催します。
詳しくは、決まり次第報告しますね(^-^)/


同じカテゴリー(ネイル)の記事

Posted by fyu at 09:23│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
fyuさん。ネイルかなりお気に入り(^o^)
私に似合わず、可愛いらしくポップだけど
ネイルに合わせたファッションがしたいな♪
また、お願いね(*^^*)
イヤリングも、素敵♪
Posted by chika at 2012年07月27日 21:30
チカさん♪
こちらこそ、いつも有り難うございます(*^^*)
ポップなデザインって♪
楽しくなりますよね(^o^)

イヤリングも気にいってもらえて嬉しい。
たくさんつかってね~(*^^*)
Posted by fyu at 2012年07月28日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。