てぃーだブログ › 沖縄県読谷村のネイルサロン☆Nail Salon fyu(フュー)  › ネイル › ありがとうございました♪PEACHでフットマッサージ&ネイル

2011年09月11日

ありがとうございました♪PEACHでフットマッサージ&ネイル

 今月もフットマッサージ&ネイルへ
多くの客様におこし頂き本当にありがとうございましたおすまし

今回はキッズネイルもご予約いただきましたニコニコ

ありがとうございました♪PEACHでフットマッサージ&ネイル



ありがとうございました♪PEACHでフットマッサージ&ネイル



かわいいサクラ小さな爪へのネイルは
初めてでドキドキしましたが「カワイイ~」
と気にいってもらえて嬉しかったですアップ
ここチャン・みゆチャンありがとうございました。

ありがとうございました♪PEACHでフットマッサージ&ネイル



お母さんと2人でおしゃれが楽しめるっていいですね♪赤
私も娘が大きくなるのが楽しみです。







同じカテゴリー(ネイル)の記事

Posted by fyu at 16:34│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
今回行けなかったけど、今月はもうPEACHでネイルはないの?
公文も楽しそうな様子が見れて良かった^^
今週は私達も参加します♪
Posted by チカ at 2011年09月13日 12:14
チカさん

今月はないですけど嬉しい事に
みなさん「今度は何のデザインしようかなぁ〜」
と言った声があったので
来月peachで予定してますよ。
日程がちゃんと決まったら、またお知らせしますね♪
今週会えるの楽しみです(≧∀≦)
Posted by fyu at 2011年09月14日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。