2011年06月07日

生れて初めての!!

 先週は、大変な1週間でした汗
娘が生れて初めて病気になり、クループせき!?というらしいんですが。
気管支が腫れてがーんセキがひどく苦しそうでした。
病院の先生には「なるべく泣かさないようにしてください」と言われ
「泣くと腫れている気管支が、さらに狭くなり息が出来なくなる可能性がある」とも言われましたダウン

なんせ、初めての病気に初めての病院で汗なれないのにびっくり
息が出来なくなるかもびっくりと言われたらダウン
かなり心配になりました。

おまけに、私も風邪でダウンぐすん
娘は、抱っこからおろすと苦しいのかスグに泣きだすし汗
ダブルパンチでsosぐったり。

そんな時びっくり頼りになってくれる、うちの旦那さま。
3日間仕事も有休をとってくれて、夜中も私と交互に娘を抱っこをしながらソファーで眠ってくれました。
心から、この人と結婚してよかったおすましと思いました。

そんな時、親子で同じ格好で寝ている姿を見ると
大変な中にも幸せを実感できる瞬間がありましたサクラ

生れて初めての!!



娘は病気が治ると、ひと回り成長したのか!?
離乳食の食べっぷりもよくなり、つかみ立ちまではじめました♪赤
病気も成長に必要な事なのかもしれませんねおすまし







タグ :育児病気

同じカテゴリー(育児)の記事
春の遠足♪
春の遠足♪(2019-04-26 07:56)

今週はムーチーの日
今週はムーチーの日(2019-01-08 20:21)

久しぶりの お弁当♪
久しぶりの お弁当♪(2017-10-19 11:10)

娘の☆お弁当
娘の☆お弁当(2017-02-02 17:41)


Posted by fyu at 00:09│Comments(2)育児
この記事へのコメント
二人とも可愛いね♪
Posted by a-kaa-ka at 2011年06月07日 16:48
a-ka

同じ寝ぞうで寝てる時って、本当おもしろいよね。
親子なんだなぁ~と思える瞬間だね♪
Posted by fyufyu at 2011年06月08日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。