2011年02月28日

気質学

 先週は学びが多い一週間となりましたおすまし
まずは気質学ふたば
micanおうちshopのmicanさんにびっくりプチ鑑定をしてもらいましたサクラ

若葉マーク気質学とは!?
micanさんから頂いた資料から簡単に説明すると
 「気」= 「エネルギー」と考え、それぞれのエネルギーの質を
生年月日という、絶対に変わらない「宿命」で確認し方向性が
はっきりとわかる事により気質・エネルギーを高めスムーズに
運命を運びます。自分自身のタイプを知り、自分のペースで
運勢を良くしていくことが可能な楽しい学問が気質学だそうですおすまし

気質学


 私は娘を育てていくヒントになればと思いお願いしました。
ついでに、私と旦那もみてもらうとびっくりなんと2人は似ている気質でした。
私的には、旦那と似てるなんて思ってもいなかったのでおすまし新たな発見でした。

プチ鑑定でしたが、おくが深く面白い結果になりました。





同じカテゴリー(日常)の記事
森羅万象へ感謝
森羅万象へ感謝(2024-04-04 15:10)

感謝と願いを込めて
感謝と願いを込めて(2023-08-07 11:03)

沖縄の祈り文化
沖縄の祈り文化(2023-01-22 10:49)


Posted by fyu at 18:18│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。